2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

コメントへの返信です

 【28//2017】

コメントのお礼と返信でございます


これから不倫をする奥様みたいですね

奥様みたいになんて言われたらわたし嬉しいかもね!それもベッドではおチンポ欲しがるいやらしい人妻だわね?


二の腕が太くて本当に熟女ですね

腕が太いのはどうしようもござんせん


すごく短くて小さいのですがお相手して頂けるかな

あ~ら 小さくてもね硬いといいわよね


乳首、大きくて綺麗ですね、吸ったり弄ったりしたらどうなるのかな

乳首は美紀の一番のウィークポイントで弱いところなのよ 想像できるでしょう?


この姿でパイパンおチンポが見たいです

パイパンおチンポの生画像はUPできないわよ!!モザイクしか駄目!!

DSC04099_01.jpg


関東の柳恵子に負けないでね

柳 恵子さんには完全脱帽です 私にはもうとてもとても真似は出来ないわ!!
 

その他 色々ご注文ございますが頑張ってみますわね、どうもコメントありがとうございました

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラブホで

 【28//2017】

DSC04117_01_01.jpg

女になって遊ぶのは大抵このラブホでしています

DSC04115.jpg

わたし 新世界がなにかと便利で好きなのです

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

画像

 【24//2017】




st39.jpg

st40.jpg

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

画像

 【20//2017】

DSC04087_02.jpg


DSC04088_012.jpg


DSC04071_01.jpg



DSC04072_02.jpg



DSC04084_011.jpg


Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

見出しを変えました

 【18//2017】

見出しを変えました

熟々 汚女装 美紀  にしました

もう女装も長くて本当に熟だし、汚女装ですものね

汚女装のオカマがふさわしいと思ってます

汚女装オカマの私ですけどよろしくお願い致します

ss83_01.jpg


ss87_01.jpg

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る