2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

 【23//2017】

DSC04214-030.jpg



DSC04216-02.jpg



DSC04337-01.jpg

Category: 未分類

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

暑くて暑くて、、

 【15//2017】

暑いけどこの前お化粧したけど

ウイッグつけたらもう暑くて暑くて汗がたらたら流れてきて

ブラも下着、そしてブラウスも汗だらけ

どうにもこうにもなりませんでした

やはり夏には女装は駄目ですね

外に出ても暑いし、こんな汗では殿方に失礼になるし、もうアバンチュールは諦めてしまいました

涼しくなるまで辛抱するのつらいです 


DSC_6873-01.jpg DSC_6867-01.jpg

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【07//2017】

A4.jpg



ちょっと お遊び

Category: 未分類

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【07//2017】

ねえ~ん あなた おねがぁぁ~~いい

私の顔にあなたのザーメンいっぱい欲しいのぉぉ~~ん ねぇ~~お願いだからかけてぇ~んん


mm03_013.jpg

ねばっこくてぇ~  どろっとしててぇ~ 生臭くてぇ~ そうなの あのなんとも言えない匂いが大好きなの

ちょっと苦くて喉に刺激があるのが素敵なの


ところで ですけどね・・・・

なんか現実にありそうで なさそうで、、楽しいコメントをいただきました



ここで紹介させてくださいね

ある土曜日の出来事

美紀さんは、旅行鞄を提げて金髪、豹柄のワンピース、黒網ストッキング、ハイヒールで時間通りに来てくれました。
とても綺麗で小柄の細い人でした。女の人と付き合ったことがないので本間物の女の人に見えました。


A10_01.jpg


通天閣の近くにある喫茶店まで腕を組んで歩いていると、地下映画館の常連さん達にじろじろと見られて「これからおマ〇コかい。うらやましいね。」と声を掛けられました。

喫茶店で今日のプレイの打ち合わせをしました。暫くしてから美紀さんはトイレに入りました。
出てきたときには豹柄のワンピースは脱いで黒のスリップ姿です。

ヒョウ柄のワンピースは旅行鞄に入れました。重いので代わりに持ってあげました。コーヒー代を払い表へ出ます。

美紀さんは向かいにあるコンビに入り、パートのおばさんに「気持ちのいいコンドームはありませんか。」と尋ねます。

パートさんは驚いた顔で2種類の箱を指さしました。美紀さんは「1箱で足りないから2箱ちょうだい。

領収書もちょうだい。杉浦美紀、コンドーム2箱と書いてね」と言い1万円札を出しました。パートさんが漢字はどう書くのかと尋ねるとハンドバックから男顔の写真が付いた運転免許証を出して見せました。

本名は「みき」ではなく「よしのり」らしいです。パートさんがコンドームを紙袋に入れようとしたところ「すぐに使うからそのままでビニール袋に入れてちょうだい。」と言いお店を出ました。レジの後ろからはじろじろと見られています。

少し先のホテルまで、黒のスリップ姿一枚で歩いていきました。もう注目の的です。

ホテルに入りドアを閉めたとたんに美紀さんが「すごく恥ずかしかったじゃないの。」と泣きそうな顔で言いました。

そうです。喫茶店での打ち合わせでこのように命令したのです。

まだ何か言いたそうだったのでキスをして口をふさぎました。

後ろから抱きしめて黒スリップの上から乳首をきつくつまみながらおっぱいを揉みました。

口はお互いの唾液でぬるぬるです。黒スリップとナイロンパンティーもぬるぬるです。暫くベッドで抱き合いました。

まだお〇ンポは吸ってもらっていません。
この後は女郎・浮気願望の奥手主婦のお話に続きます。


Category: 未分類

Comments (9)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【03//2017】

こんなコメントいただきましたけど

おもしろいからUPしました  創造力がスゴイですね

なんか私のことを知ってるみたいでヤバイです


<内 容>

上物ですよ。
<うれしいわあ~~>
チンポは包茎・短小・パイパンです。
残念ながら玉つきです。
おっぱいは小さいながらも揉めるくらいの大きさはありますよ。
<これ当たってますわよ>
乳首は黒ずんで大きく、吸いごたえがありますよ。
<そうかも>
是非とも乳首を弄って下さい。
とてもエロイ顔になりますよ。

優しくいじめて可愛がってください。
飛田新地の妖怪通りのお店に居ますよ。
ちょんの間では楽しめません。
泊って楽しんでください。
<飛田新地に行ったことないわ。でも行きたいです>
乳首とア〇ルマ〇コは絶品ですよ。
<これ嘘です>

おすすめのチンポ女ですがお気に召さなかったら、このシミーズ姿のまま浮浪者のたむろするあいりん地区へ捨てて下さい。
垢にまみれて異臭を放すおっさん達から、変態チンポ女・変態雌豚野郎あっちへ行けと言われ蔑まれます。
汚い手でチンポをつままれて笑い者になるのです。
自分があいりん地区のおっさん達よりも下層な人間であると気が付き、主である貴方に奉仕するようになるでしょう。
<もしかしてそうかもです>

こんなにいじめなくても本間もんの女よりもかわいいチンポ女です。
ケバイ化粧をしていたのは目立ちたかったからだけですよ。

汚女装と自認していますがいやなかなかの別嬪さんですよ。
<まさしく汚女装なんですけど>

このブログを見ても誰もお店に行かないのなら、このチンポ女を独占でできて幸せです。
身受けしたら毎日好きな時に楽しめます。
どうです。お安くしますよ



M01_01.jpg

      妖怪通りを一度訪ねてみたいわ

Category: 未分類

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る