2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

乳首責め

 【12//2017】

低周波治療器で乳首責めって好きです

乳首にピアスをしているのですぐに両乳首に電極を繋げます

                  DSC03824.jpg


もうその時からドキドキします

初めは少し弱めにするけどすぐに慣れてくるわ
段々強くしていくと堪らなく痛いけどそれも慣れてきてもっときつくしてしまいます

役に立たないオチンコもその時は大きくなってくるのが不思議なの

もう乳首もピクピク震えてるわ

自分が縛られて、自由を奪われて無理やり責められていると想像するとすっごく気持ちいいです

こんなあたしの画像や動画を前にUPしたことあるけど、また今度、
UPしますので見てくださいませね

でも、自分ですると限界まで来るとスイッチを切ってしまうから
そんな時でも切られずに狂ってみたいなんて、、、思うわ

乳首を低周波で責めると、もう頭のなかが真っ白になってしまって何もかも忘れてしまいます

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

私も乳首の低周波責め大好きです
波のうねりの様に繰り返す、痛いような痺れるような感覚に、もうどうにでもしての感じになります(笑)
局部的に使うと低周波でも結構侮れませんね

Posted at 10:41:10 2017/03/21 by 凛

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する