2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ラブホで・・

 【04//2017】

いよいよ3月に入りましたね
3月にはラブホで一晩中楽しむつもり

お化粧は安物の淫売のようなケバイお化粧
Mだから自分で、乳首に用意の器具で針を通すわ 
きっと痛さで悲鳴をあげるわね
そして乳首にチエインを付けて、用意した重りをニップルピアスに繋ぎます
乳首の周りにはタトゥーシールの薔薇の花

オープンバストのベビィードルが私を待ってるわ

それを身につけたら女々しいペニスをつけた憐れなメスだわ
きっと鏡を見て、身をよじらせてしまうわ!!

首輪と重い乳首の錘の刺激でちんぽをつけたメスの苦しみが始りです

お酒も飲んで、自分を忘れたいわ

でもお酒は口からは駄目よ!!
お尻のお口がきっと不機嫌になると思うの!!
お尻のお口はよろこんで吸い込むのじゃないかしら

ビーズを入れたまま過ごしましょうね
もちろんローターも欲しがると思うの

こんな姿を誰かに見て欲しいけど!!
でも、誰もいないのよね
そうね、
突然ドアが開いて・・複数の男がお部屋に乱入してきて・・

地獄の責めに喘いでヒイヒイ泣いて、アナマンコをヒクヒクさせるのじゃないかしら? ふふ・・・

そんなことを想像しながらきっとバイブを押し当てて喘ぎ声をあげるでしょうね

Mikiko75.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する