2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

きっとこうなるのだわ

 【30//2017】

こんなコメ・・・いただきました

飛田新地の変態チンポ女へ

おチンポの付いた変態奥様の乳首をいじめながら唾液と精液の交換をしてやるぞ

おもちゃにして飽きたら、女郎屋へ売り飛ばしてやる


飛田新地に売り飛ばされたらこんな風にしてお客様を待つのだわ

お客様が来てくれるといいですけど

多分一日ですぐに首でしょうね  悲しいわ

Tobi12.jpg




*画像はお借りいたしました source https://matome.naver.jp/odai/2136974480236252701


うれいいです  お客様が来てくれました

写真がスリップ姿から女郎の着物姿に代わりましたね。

15分のちょんの間ではなくお泊りですね。 今から飛田新地へ行きますからお客さんを取らないでね。

お化粧しておチンポもつるつるにして待っててね。



  有難うございます お泊りしてくださるのですね

お化粧直して、おチンポもう一度綺麗につるつるにしてお待ちしているわね

首にならなくて済みそうです うれしいわ

 <長襦袢の写真がありましたので入れ替えてみました>

 和風でこちらのお店の雰囲気に合うでしょう?

 やはり私の前世が住んでいました飛田新地はいいわね



<コメントのお返し>

(一部省略)
チンポを差し出すと涙を流しながら大事そうに咥えましたね。
お陰で結石気味のチンポがすっきりしたよ。ありがとう。
今でもまだチンポがジンジンしているよ。
またお店へ行くから待っているんだよ。
相性が合えば専属のチンポ女として囲ってあげるよ。




あたしはやはり飛田新地の女郎部屋が一番ふさわしいのでしょうね。
貴方にここに売られたことを喜ぶことはあっても恨むことなんかはございません。

何故って?
それは 私の前世は女郎部屋のおチンポ狂いの一人娘なのですから。
その一人娘の魂が私の中に住みついているのです。

ですから私はおチンポがあるのに男さんのおチンポが欲しくて欲しくてたまらないのです。
運命というのでしょうか、お蔭で貴方に出会い、愛しい貴方のおチンポをいただけて幸せなのよ。
 
今夜は貴方に喜んでいただき 私はただ「うれしい」というこ言葉しかありません。

 また是非またお店にいらして下さいね。
わたし貴方様の好みの女になりますから何卒貴方のおチンポをお恵みくださいませね


Tobi02.jpg
[PR]

Category: 未分類

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【30//2017】

DSC04095_01.jpg




Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コメントへの返信です

 【28//2017】

コメントのお礼と返信でございます


これから不倫をする奥様みたいですね

奥様みたいになんて言われたらわたし嬉しいかもね!それもベッドではおチンポ欲しがるいやらしい人妻だわね?


二の腕が太くて本当に熟女ですね

腕が太いのはどうしようもござんせん


すごく短くて小さいのですがお相手して頂けるかな

あ~ら 小さくてもね硬いといいわよね


乳首、大きくて綺麗ですね、吸ったり弄ったりしたらどうなるのかな

乳首は美紀の一番のウィークポイントで弱いところなのよ 想像できるでしょう?


この姿でパイパンおチンポが見たいです

パイパンおチンポの生画像はUPできないわよ!!モザイクしか駄目!!

DSC04099_01.jpg


関東の柳恵子に負けないでね

柳 恵子さんには完全脱帽です 私にはもうとてもとても真似は出来ないわ!!
 

その他 色々ご注文ございますが頑張ってみますわね、どうもコメントありがとうございました

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

とあるHで

 【28//2017】

DSC04115.jpg DSC04117_01_01.jpg


女になって遊ぶのは大抵このラブホでしています


わたし 新世界がなにかと便利で好きなのです

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

画像

 【20//2017】


DSC04087_02.jpg DSC04072_01.jpg

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

下着の魅力

 【09//2017】

女性の下着はなんと素敵なのかしら

あのすべすべした肌ざわり!

ピッタリと肌にまとわりつくあの感触

しかも色もデザインもとりどりでどれを着ようかと悩みます

ブラもショーツも形や色が沢山あって

女性はいいなあ~ と つくづく思います

ランジェリーをつける時はとても幸せな気分

そして鏡に写る自分を見て女を感じます

このままでずぅ~っと いたい 

こんな姿で男の人に媚びを売るわたしを見て欲しい

その気持ちわかってほしいわ



これわたしのショーツです


Pan33.jpg


Pan31.jpg


pan34.jpg

わたし、いつもこのパンチュのどれかをはいてます。気持ちいいわよ!!

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る