2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

国際地下のこと

 【31//2017】

この前、久しぶりに新世界の地下に連れていってもらいました。

すぐに男?が寄って来て、はじめは遠慮気味というか、様子をみるというか、おさわりして来たわ。

男といってもお爺ちゃん。それも見るからに汚れたお爺ちゃん!!

でも、仕方ないと思って好きにしてもらったけど、勇気があるのかないのか、中途半端なのです。

余り抵抗しないでいるとメチャするヤツもいて突き飛ばしちゃった。

まあ安物に見られたみたい。まあ私は安物なんですけどね!

しばらくそのままいたけど飽きちゃって出てしまいました。



着ていく服は脱がされやすい服がいいと思ったわ

でないと皆さん、服を脱がすのにすごく苦労してたものね

あたしも脱がされるなら早くしてほしいから ふふ、、、


自分から脱ぐよりも無理やり脱がされるのはマゾの私としては好きです

ベッドの上で裸にされるのと、映画館でイヤ、イヤと言いながら裸にされるのでは映画館の方が興奮するし、エロいと思います   


だって、周りにいる変態な人達に見られていると思うと余計に興奮するに決まってるわ!!

今度は脱がされ易い服で行くつもりです。

Mikiko215_01.jpg Mikiko212_01.jpg
ここは映画館の近くの神社です   いい男に巡り逢いますようお稲荷さまにお願いしましたけど、お願い叶うかしら?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

唇とアレ

 【29//2017】

DSC03917_F04.jpg

気持ちいいの?

あたしの上と下の唇がペニスに吸いついているのよ・・・・

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おもちゃ買いました

 【29//2017】

低周波で乳首を責めるのが好きなわたし・・・

オムロンを持ってるのですが、もう一つ欲しくなって買っちゃいました

InkedMkiko4131_LI.jpg    InkedMkiko4132_LI.jpg

これ、安物なんです

オムロンのようになめらかではなくて刺激が強烈です

痛いぐらいです

でも、そこが良かったりするのよね

もう一つは、遠隔操作が出来るローターです

InkedInkedMkiko4130_LI.jpg

これをアナマンコに入れて外出なんかして・・・

スイッチを入れられたり、切られたりすると、あ~ん 悶えちゃいそうだわ

ブ~~ンと音もするからきっとまわりの人はきがつくかも









Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

恍惚状態

 【26//2017】

.
Mikiko194_026.jpg



大好きなおチンポを舐めるなんて・・・

こんな幸せありません

こうして舐めてると、とても美味しくて本当に幸せだわ!!

あ~~ん  美味しいわあ~~

Mikiko217_01.jpg




出てくるお汁も最高に好きなの!!

早く飲ませてぇ~~~

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メス犬

 【24//2017】

Mikiko195_02.jpg


わたしをこれからメス犬にしていただけることになりました

過去には何度かSMプレイでメス犬もどきのことはしたことはあります、

でも、今回の人は違ったの。

それは心の問題でした。

心底、メス犬になりたい気持ちになってしまったからです、

と言いましても、世間によくある激しいSMプレイではなく、マニアから見ればほんの入り口ですが、

でもあたしにはすごく感じてしまったのです。

この感じは、どういうことから生じたのよくかわかりません

こんな感じは初めてのことでした

これからメス犬にふさわしい躾けをすると言われました

Mikiko196_12_01.jpg


いつかは 大型の雄犬と、こうなると言われたわ


Mikiko180.jpg

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはり欲しいおっぱい

 【17//2017】

Mikiko158_01_01.jpg


やはりおっぱいには憧れます

こんなおっぱいにはなれないけど

欲しいわ!! 欲しいわ!!

おっぱい!!

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

乳首責め

 【12//2017】

低周波治療器で乳首責めって好きです

乳首にピアスをしているのですぐに両乳首に電極を繋げます

                  DSC03824.jpg


もうその時からドキドキします

初めは少し弱めにするけどすぐに慣れてくるわ
段々強くしていくと堪らなく痛いけどそれも慣れてきてもっときつくしてしまいます

役に立たないオチンコもその時は大きくなってくるのが不思議なの

もう乳首もピクピク震えてるわ

自分が縛られて、自由を奪われて無理やり責められていると想像するとすっごく気持ちいいです

こんなあたしの画像や動画を前にUPしたことあるけど、また今度、
UPしますので見てくださいませね

でも、自分ですると限界まで来るとスイッチを切ってしまうから
そんな時でも切られずに狂ってみたいなんて、、、思うわ

乳首を低周波で責めると、もう頭のなかが真っ白になってしまって何もかも忘れてしまいます

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラブホで・・

 【04//2017】

いよいよ3月に入りましたね
3月にはラブホで一晩中楽しむつもり

お化粧は安物の淫売のようなケバイお化粧
Mだから自分で、乳首に用意の器具で針を通すわ 
きっと痛さで悲鳴をあげるわね
そして乳首にチエインを付けて、用意した重りをニップルピアスに繋ぎます
乳首の周りにはタトゥーシールの薔薇の花

オープンバストのベビィードルが私を待ってるわ

それを身につけたら女々しいペニスをつけた憐れなメスだわ
きっと鏡を見て、身をよじらせてしまうわ!!

首輪と重い乳首の錘の刺激でちんぽをつけたメスの苦しみが始りです

お酒も飲んで、自分を忘れたいわ

でもお酒は口からは駄目よ!!
お尻のお口がきっと不機嫌になると思うの!!
お尻のお口はよろこんで吸い込むのじゃないかしら

ビーズを入れたまま過ごしましょうね
もちろんローターも欲しがると思うの

こんな姿を誰かに見て欲しいけど!!
でも、誰もいないのよね
そうね、
突然ドアが開いて・・複数の男がお部屋に乱入してきて・・

地獄の責めに喘いでヒイヒイ泣いて、アナマンコをヒクヒクさせるのじゃないかしら? ふふ・・・

そんなことを想像しながらきっとバイブを押し当てて喘ぎ声をあげるでしょうね

Mikiko75.jpg

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

首輪

 【04//2017】

こんな首輪はどうかしら

首輪は革製の首輪が多いですね

でも鉄の首輪は少ないです

鉄の首輪をボルトナットで絞められ、拘束される、

自分では絶対にはずせないから、すっごく被虐性があっていいと思うわ

こんな首輪を嵌められて奴隷になるのもいいわね

Mikiko64.jpg

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私のアイテム

 【03//2017】

今度ホテルで遊ぶ時のアイテムです

これで乳首に針を刺して飾ります

DSC03647_01.jpg

ニップルピアスにはこの錘をつけます

DSC036411.jpg

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

妄想

 【01//2017】

お口の中が精液で溢れる・・なんて
どんな気持ちでしょうね
経験がないけど

一度は経験してみたい・・

きっと鼻でしか呼吸できないから
もし鼻を塞がれたら「オエ・オエ」と声を出しながら

精液を飲み込んでしまうのじゃないかしら

どんな気分になるのか興味あるうう~~

変なことばかり考えてる ア・タ・シ

Mikik03.jpg


(過去画像です)

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る