2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

 【07//2017】

ねえ~ん あなた おねがぁぁ~~いい

私の顔にあなたのザーメンいっぱい欲しいのぉぉ~~ん ねぇ~~お願いだからかけてぇ~んん


mm03_013.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【03//2017】

こんなコメントいただきましたけど

おもしろいからUPしました  創造力がスゴイですね

なんか私のことを知ってるみたいでヤバイです


<内 容>

上物ですよ。
<うれしいわあ~~>
チンポは包茎・短小・パイパンです。
残念ながら玉つきです。
おっぱいは小さいながらも揉めるくらいの大きさはありますよ。
<これ当たってますわよ>
乳首は黒ずんで大きく、吸いごたえがありますよ。
<そうかも>
是非とも乳首を弄って下さい。
とてもエロイ顔になりますよ。

優しくいじめて可愛がってください。
飛田新地の妖怪通りのお店に居ますよ。
ちょんの間では楽しめません。
泊って楽しんでください。
<飛田新地に行ったことないわ。でも行きたいです>
乳首とア〇ルマ〇コは絶品ですよ。
<これ嘘です>

おすすめのチンポ女ですがお気に召さなかったら、このシミーズ姿のまま浮浪者のたむろするあいりん地区へ捨てて下さい。
垢にまみれて異臭を放すおっさん達から、変態チンポ女・変態雌豚野郎あっちへ行けと言われ蔑まれます。
汚い手でチンポをつままれて笑い者になるのです。
自分があいりん地区のおっさん達よりも下層な人間であると気が付き、主である貴方に奉仕するようになるでしょう。
<もしかしてそうかもです>

こんなにいじめなくても本間もんの女よりもかわいいチンポ女です。
ケバイ化粧をしていたのは目立ちたかったからだけですよ。

汚女装と自認していますがいやなかなかの別嬪さんですよ。
<まさしく汚女装なんですけど>

このブログを見ても誰もお店に行かないのなら、このチンポ女を独占でできて幸せです。
身受けしたら毎日好きな時に楽しめます。
どうです。お安くしますよ



M01_01.jpg

      妖怪通りを一度訪ねてみたいわ

Category: 未分類

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

きっとこうなるのだわ

 【30//2017】

こんなコメ・・・いただきました

飛田新地の変態チンポ女へ

おチンポの付いた変態奥様の乳首をいじめながら唾液と精液の交換をしてやるぞ

おもちゃにして飽きたら、女郎屋へ売り飛ばしてやる


飛田新地に売り飛ばされたらこんな風にしてお客様を待つのだわ

お客様が来てくれるといいですけど

多分一日ですぐに首でしょうね  悲しいわ

Tobi12.jpg




*画像はお借りいたしました source https://matome.naver.jp/odai/2136974480236252701


うれいいです  お客様が来てくれました

写真がスリップ姿から女郎の着物姿に代わりましたね。

15分のちょんの間ではなくお泊りですね。 今から飛田新地へ行きますからお客さんを取らないでね。

お化粧しておチンポもつるつるにして待っててね。



  有難うございます お泊りしてくださるのですね

お化粧直して、おチンポもう一度綺麗につるつるにしてお待ちしているわね

首にならなくて済みそうです うれしいわ

 <長襦袢の写真がありましたので入れ替えてみました>

 和風でこちらのお店の雰囲気に合うでしょう?

 やはり私の前世が住んでいました飛田新地はいいわね



<コメントのお返し>

(一部省略)
チンポを差し出すと涙を流しながら大事そうに咥えましたね。
お陰で結石気味のチンポがすっきりしたよ。ありがとう。
今でもまだチンポがジンジンしているよ。
またお店へ行くから待っているんだよ。
相性が合えば専属のチンポ女として囲ってあげるよ。




あたしはやはり飛田新地の女郎部屋が一番ふさわしいのでしょうね。
貴方にここに売られたことを喜ぶことはあっても恨むことなんかはございません。

何故って?
それは 私の前世は女郎部屋のおチンポ狂いの一人娘なのですから。
その一人娘の魂が私の中に住みついているのです。

ですから私はおチンポがあるのに男さんのおチンポが欲しくて欲しくてたまらないのです。
運命というのでしょうか、お蔭で貴方に出会い、愛しい貴方のおチンポをいただけて幸せなのよ。
 
今夜は貴方に喜んでいただき 私はただ「うれしい」というこ言葉しかありません。

 また是非またお店にいらして下さいね。
わたし貴方様の好みの女になりますから何卒貴方のおチンポをお恵みくださいませね


Tobi02.jpg

Category: 未分類

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【30//2017】

DSC04095_01.jpg



DSC04105_01.jpg

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私の前世??

 【29//2017】

まあ なんということかしら

私の前世を調べて下さったみたいですね


私の前世は飛田新地の女郎部屋の一人娘だそうです

そして、店の女郎と入れ替わって客と交わっていたということです

と、いうことですので私がおチンポが好きなのも仕方のないことですわね

私にこんな前世があったなんて喜んでいいのか悲しんでいいのか分からないけど

前世が飛田新地の女郎部屋のおチンポ好きの娘でいいと思っている私です



だから、こんな姿で男を誘い、おチンポを求めているのかしら

DSC04123_01_01.jpg


DSC04126_011.jpg

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る