2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

画像

 【24//2017】

st37.jpg

st38.jpg

st39.jpg

st40.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

画像

 【20//2017】

DSC04087_02.jpg


DSC04088_012.jpg


DSC04071_01.jpg


DSC04072_01.jpg

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

見出しを変えました

 【18//2017】

見出しを変えました

熟々 汚女装 美紀  にしました

もう女装も長くて本当に熟だし、汚女装ですものね

汚女装のオカマがふさわしいと思ってます

汚女装オカマの私ですけどよろしくお願い致します

ss83_01.jpg


ss87_01.jpg

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私、Happyになりたいです

 【17//2017】

Mikiko205_ss1.jpg


Mikiko204_07.jpg

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私の正常?

 【14//2017】

正常って何でしょう

以前はマゾ性がひどかったけど

最近はマゾ性が変化しました

男性のペニスに愛着がすごく出てきたのです

あのペニスを目の前に出されて・・・

舐めていいよ! と言われて

口を半開きに開けて舌を出して近づけるとき

その時のドキドキ感はなんともいえません


ああ、わたしこの男の人のペニスをこれから口にするのだわ!!

男なのに女のように男のペニスを口に入れるなんて・・!!

と、、思うとすごくドキドキしてしまいます



Mikiko194_02a.jpg



口の中に射精されるときのペニスの動きがとても好きなの

そして飛び出す精液をお口の奥で受けるときはとても幸せです

男の人がたまらず声を出してくれるのもうれしいです

もちろんアナマンコは女を感じてるのよ



こんなわたしはもう正常ではないと十分に理解しています

確かに正常ではないと思っています・・ 

私は男なのに男のペニスを逝かせることにすごく被虐性を感じます

そして、それが最高に幸せなんです

「正常」ってなんなのでしょうか

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る